使われてないトレイ


ばんちゃんの家に注文していたソファセットがついに配達されました。去年からずっと待っていたんです。そして、ついに試してみたかった事を実行してみました。実は、ソファを購入する時からこのアイディアがあったんですよね。
何かって?
古いトレイを使いたい・・・

まさか、トレイを使いたいかったからソファを買ったなんて事。。。しーっ!
たまたまニーズが合致したって事ね。出来栄えは、なかなかいいじゃん。カルトナージュプロジェクトでノリが乾くのを待っている間にできちゃった。ばんちゃんは写真の印刷とフレーム作りで忙しかったし、雨が降っていた週末だったからできたのね。2日間丸ごとプロジェクト三昧。やったね~!

古いトレイを塗り替えて、底に布を張ってみた。

色がまだらに落ちている。だからつい、使わなくなっていったのね。

オリジナルトレイ。色がまだらに落ちている。だからつい、使わなくなっていったのね。

ソファの色に合わせて、こんな感じ。ゴザは接着しなかったので、断念。

ソファの色に合わせて、布の選択。ゴザは接着しなかったので、断念。

まずは黒く塗りなおし。

黒く塗りなおし。そして布を張るだけ。

2 thoughts on “使われてないトレイ

  1. K

    すごい素敵なソファーとオットマン(兼コーヒーテーブルかな)ですね。トレイもとっても合っています。とても大人で洗練された雰囲気。そしたら、これを機に、壁の色も塗り替えましょう、カーテンなどの窓の回りも、どうかしましょう、って思ってないですか?ね、でしょ?

    Reply
    1. aomi3 Post author

      ありがとう。
      さすがにばんちゃんの家なので、そこまでは考えていないんですが、したいですねー。
      この部屋の正面に抽象画を飾ることは予定済みで、彼の了解もとってありましす。デザインを構想中ですけど、年内に仕上げられるかどうかってところです。

      Reply

Leave a reply to aomi3 Cancel reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.