My favorite imperfects


さてさて、ウダウダしていたらもう休暇が目の前。
準備なんてさっさとできると思っていたら、Ashlandにいる大ちゃんに持っていくものの買い物でバタバタし始めました。それに拍車をかけて明日の朝は改造工事を請け負ってくれる会社の人との打ち合わせが8時からあるという。まいった。。。な。

多分、ブログアップも旅から帰ってくるまでできないでしょう。帰りの2泊は未定というオープンエンドで出発します。そんな不完全さ、好きです。なるようになるさってところは、人生そのものですよね。

不完全なものって、不安定で困る時もあるけど、いい事もたくさんあります20130723-IMG_0162

多分、多くの人の同意を得られると思いますが、14番目の月は15番目よりワクワク度が高くていいと思うんです。つい先日のスーパームーンは霞がかかってしまってよく見えませんでした。

ま、それもよし。今年は後2回あるんだって。特に8月10日は長特大スーパームーンだと聞いています。だから、それに期待しましょう・・・ってね。終わってしまわない所がいいでしょ?

恋愛もそう。相思相愛より、まだはっきりとわからない時のほうがトキメキが多くて楽しい。

つい昨日、ばんちゃんと喧嘩してしまいました。勿論喧嘩は好きじゃないけど、ちょっと手に負えない溝ができそうでも、少しずつ収まって、それを話し合いながら混乱した糸を丁寧にほどしていくことができると、もう少しかなって思える瞬間が来るのね。そうすると二人で喜んでそれに向かっていける。ちょっと抽象的かな。でも、そんな瞬間はとても新鮮で好きです。だから、喧嘩の後の仲直りは悪くない。

まだまだ、好きなことたくさんあるけど。。。うーん、もう時間がない。続きはまたの機会になりまーす。そうね、ステキな不完全って、素敵なテーマですね~。
思いついたら書き足していきたいです。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください