プチプロジェクト。
税金申告やら何やらで徹夜したりして体を壊してしまったので。K からもらった七五三の時の着物のハギレを使いました・・・ということはすでに半世紀ほど過ぎている布ですよ。感無量!
ちょっとフォーマルに、ちょっと和風に黒でアクセント。黒い布が無かったので紙で代用しましたが、黒い紙も使わないのね。家中を探し回ってようやく見つけた紙切れ。ワインセットの箱の中から発見!
それはさて置き、か~わいいったらありゃしない。
ほれ!
ベッド脇のランプのリモートスイッチ入れ用にデザインしました。
今日のナーるほど: Parsonally の使い方
結構会社でもよく使ったりするんですが、ちょっと注意が必要なようです。いつもの Dayly writing tips より。このアーティクルによると、例えば”my personal opinion” や “my own personal opinion” などは重複しているし、意見を弱弱しくするだけで付加価値が無いといっています。確かにそうですね。きっちりと自己主張する時は断定でいいんです。それに対する反対意見や非難を恐れていても仕方ないですね。気をつけようっと。