Skyline Sunset


Skyline-13金曜日は、急に日の入りを見たくなったので Mr. Sherlock をSkyline に走らせた。幌を下ろしても、ぜんぜん寒くない。熱い太陽の日差しもないから、夏の早朝か夕暮れには最高。う~ん、気持ちいい~!

動物たちがのんびりと歩き出していた。カメラの準備ができていなかった私は、慌ててシャッターを切ったが、ボケボケもいいところ。今度はきちんと準備をしていこう。

前回写真仲間といった場所、Windy Hill にいってみた。太陽の沈む場所がイマイチだったけど、気持ちがよかった。これまたボケボケ。シャッターケーブルも準備しておかなくちゃね。でも、十分満足。

独立記念日が月曜日にあるから、いつもより少し長い週末。そのスタートはなかなかいいぞ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください